ARキャンペーンの結果を知る、観測する

ratonでAR施策を実施した後に、紙面や広告版など、実物では測れない効果計測が可能です。

単純な閲覧数や再生時間帯など、対象としたユーザーのアクションを知ることができます。
また、商品紹介動画などで、最後まで再生してくれていたのか、どのポスターから再生されたのかなど、今後の施策に役立つ情報を得ることもできます。

ratonが出しているレポート

レポートでは、日毎の再生数や、再生時間帯などのヒートマップ等を提出しています。また、エラー率や、ユーザーの使用OS、言語なども分析対象としています。
取得可能な主なデータは以下です。
・言語
・再生数
・利用時間帯
・撮影、リンクタップなどの施策ごとのアクション
・エラー内容
・OS
など

コロナ禍でも非接触の販促・マーケティングを実現できる AR raton